2017年04月27日

【Sensational BEAUTY!】 南美沙 1stDVD (発売日 2017/04/28)





Sensational BEAUTY!/南美沙 [DVD]

¥ 3,230 通常配送無料

発売日 2017/04/28

時間: 70 分

内容
テレビや雑誌、広告など幅広いフィールドで活躍する美女タレント、南美沙。日本人離れした美貌は、台湾とオランダの血を引く所以である。今回、彼女が初のグラビアDVDに挑戦してくれた。ヨガ講師の資格を持ち、ダンスインストラクターとしても活躍する彼女が魅せるしなやかなボディーラインは必見! 男女両性が憧れる、文字通り「イイオンナ」南美沙がその均整の取れた美しい水着姿をを惜しげもなく披露する。努力と美への追求の賜物「神クビレ」を持つ彼女から目が離せない!

-----------------------------------

南美沙ちゃんのファーストイメージDVDです。

台湾、日本、オランダのミックスということで日本人離れした美貌が魅力的な美沙ちゃん。

タレントやレースクイーンなど幅広く活躍中。

スタイルもよくて笑顔がとってもキュート。

ヨガ講師の資格をもつほどですから、仕上がった美スタイルは必見ですね。

こちら4月28日発売ですのでお楽しみに。


1987年10月3日生 T165cm B83 W58 H86cm

-----------------------------------



ラベル:南美沙 DVD
posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

【あやだけの夏】 葉月あや DVD (発売日 2017/05/20)





葉月あや あやだけの夏 [DVD]

¥ 3,143 通常配送無料

発売日 2017/05/20

時間: 119 分

内容
「日テレジェニック2014」で注目を集め、今や多くの雑誌グラビアを彩っている葉月あやちゃん。10作目となるイメージ作品がリリース! 152センチの小さな体に90センチHカップの大きなバストと85センチのまん丸ヒップ、引き締まったウェストとのギャップでボリューム感が際立ちます。クリクリ瞳のプリティフェイス。わくわく衣装満載! サービス精神たっぷりのあやちゃんに心躍らせてください!!

-----------------------------------

葉月あやちゃんの最新イメージDVDです。

Hカップバストの巨乳ちゃんでもあるあやちゃん。

個人的にもあやちゃんのルックスはタイプかも♪

スタイルは言うことなしですし大人のお色気もたっぷり。

今回もたっぷりとあやちゃんを堪能しましょう。

こちら5月20日発売ですのでお楽しみに。


1991年6月9日生 T152cm B90(H) W58 H85cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 葉月あや
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Mine】 河瀬杏美 DVD (発売日 2017/05/20)





河瀬杏美 Mine [DVD]

¥ 3,143 通常配送無料

発売日 2017/05/20

時間: 115 分

内容
弊社前作「マニス~甘い誘惑」のヒットを受けて、大人気レースクィーンであり、モデルとしても多くのファンを虜にしている河瀬杏美ちゃんが再登場。168センチの8頭身に女性美溢れる天女のトルソー(胴体)。ウエストから腰へのなめらかなラインが絶品! スラリと伸びた長い脚、白くきめ細やかなスベスベ肌はうっとりするほどの美しさ。清楚でカワイくっておっとりさん。なのに大胆! 困惑衣装やハイレグ等で、カッコよさとハラハラセクシーをご堪能いただきます。

-----------------------------------

レースクイーンとして活躍中、河瀬杏美ちゃんの最新イメージDVDです。

スタイル抜群でおとなのお色気たっぷりな杏美ちゃん。

今回も露出度高めでその美ボディを披露してくれています。

こちら5月20日発売ですのでお楽しみに。


1989年5月14日生 T168cm B87 W58 H88cm

-----------------------------------



ラベル:河瀬杏美 DVD
posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

【HUG ME!】 原幹恵 DVD (発売日 2017/05/20)





原幹恵 HUG ME! [DVD]

¥ 3,143 通常配送無料

発売日 2017/05/20

時間: 103 分

内容
数々のドラマや映画に出演、女優としての活躍も目覚ましい原幹恵ちゃん。そのスタイルと美貌にますます磨きがかかってグラビアクィーンとしての魅力も花盛り。今回のテーマは「あなたに尽くしたい!」。豊満なバストに美しい瞳、真白く透き通った滑らかな肌、癒しの女神・幹恵ちゃんがあなたに尽くしてお世話しまくります。優しくって愛情たっぷり、艶やかなほほえみ、柔らかなカラダ。幹恵ちゃんの献身フェロモンに甘やかされ、酔いしれてください。

-----------------------------------

原幹恵ちゃんの最新イメージDVDです。

グラドルとしてはもうベテランな幹恵ちゃんですが、相変わらずのセクシーさは流石。

豊満バストとキレイなルックスで今回も魅了します。

大人セクシーな幹恵ちゃんをご堪能ください。

こちら5月20日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1987年7月3日生 T163cm B94 W61 H88cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 原幹恵
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ハートにずっきゅん】 犬童美乃梨 DVD (発売日 2017/05/24)





犬童美乃梨/ハートにずっきゅん [DVD]

¥ 3,053 通常配送無料

発売日 2017/05/24

時間: 90 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
アイドルユニット・sherbetのメンバーとしても活躍するグラドル・犬童美乃梨ちゃんのイメージ。美乃梨ちゃんのぷるんぷるん揺れるGカップバストやムッチリヒップをたっぷり収録。彼女のセクシーダンスは必見!

-----------------------------------

アイドルユニット「sherbet」のリーダー、犬童美乃梨ちゃんの最新イメージDVDです。

Gカップ&美スタイルの美乃梨ちゃん。

今回もその可愛さとセクシーさを武器に美乃梨ちゃんの魅力をたっぷりと披露。

こちら5月24日発売ですのでお楽しみに。


いぬどう みのり 1994年5月6日生 T158cm B88(G) W59 H84cm

-----------------------------------



ラベル:犬童美乃梨 DVD
posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする