2017年04月20日

【初めての…】 吉高寧々 1stDVD (発売日 2017/04/25)



初めての… 吉高寧々 Air control [DVD]

¥ 3,291 通常配送無料

発売日 2017/04/25

時間: 120 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
スレンダーな体型とキュートフェイスが魅力的な吉高寧々ちゃんのファーストイメージ。初めての撮影でドキドキが止まらない彼女が、恥じらいながらも大胆なパフォーマンスを披露。眠っていた原石が輝く瞬間を見逃すな!

-----------------------------------

吉高寧々ちゃんのファーストイメージDVDです。

この作品がデビューとなる寧々ちゃん。

この可愛さはもはや人気急上昇間違いなしですね。

私も一目見てファンになっちゃいました♪

きっとテレビなどで寧々ちゃんを拝見できる日が早々に来るのではと思っています。

こちら4月25日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1995年12月1日生 T155cm B84 W56 H85cm

-----------------------------------



タグ:DVD 吉高寧々
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近くなる二人】 佐山彩香 DVD (発売日 2017/04/25)



近くなる二人(サイン入りチェキ)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]

¥ 3,634 通常配送無料

発売日 2017/04/25

時間: 120 分

内容
日本一カワイイ女子高生として人気を博した佐山彩香ちゃんが大人へ! 爽やかで美少女なのは相変わらず。しかしムッチリとした美ボディが妙に艶っぽい! 美尻×美巨乳=大人カワイイ佐山彩香! これからも彼女から目が離せない! !

-----------------------------------

佐山彩香ちゃんの最新イメージDVDです。

ますます大人の色気が増してきた彩香ちゃん。

エロボディにも磨きがかかり魅力たっぷり。

4月25日発売ですのでお楽しみに。


1993年5月17日生 T157cm B85(F) W60 H87cm

-----------------------------------



タグ:佐山彩香 DVD
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【いけない妄想恋愛】 中村静香 DVD (発売日 2017/04/28)



中村静香 いけない妄想恋愛 [DVD]

¥ 3,190 通常配送無料

発売日 2017/04/28

時間: 75 分

内容
テレビでも大人気の中村静香が遂にグレイトワークスに登場です! キュートな笑顔とFカップのマシュマロバストに身体の奥まで癒されること間違い無し。見れば必ず幸せな気分に包まれます。

-----------------------------------

中村静香ちゃんの最新イメージDVDです。

いい感じのポチャ可愛な静香ちゃん。

マシュマロバストといわれるプルンプルンな美バストは健在です。

今回も大人可愛い静香ちゃんをたっぷりと堪能できる一本に。

こちら4月28日発売ですのでお見逃しなく。


1988年9月9日生 T163cm B85(F) W60 H86cm

-----------------------------------



タグ:中村静香 DVD
posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする