2017年06月02日

【はるにゃんする?】 陽菜菜々羽 1stDVD (発売日 2017/06/23)





陽菜菜々羽 はるにゃんする? [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/06/23

時間: 70 分

内容
アイドルユニット「病ンドル」のスノーホワイト担当はるにゃんこと陽菜菜々羽の1stイメージ! 細身なのにたっぷりとしたバスト。初めての水着なのに、小さい水着、Tバックなど、内容盛りだくさんで披露。セクシーすぎるはるにゃんをたっぷり堪能してください。

-----------------------------------

アイドルユニット「病ンドル」のメンバー、陽菜菜々羽(はるなななは)ちゃんのファーストイメージDVDです。

スタイルがよくてキュートなルックスの菜々羽ちゃん。

初のイメージなのに小さな水着やTバック、色々な衣装とがんばってくれちゃいました。

セクシーキュートな菜々羽をたっぷりと堪能してください。

こちら6月23日発売ですのでお楽しみに。


6月11日生 T154cm B82 W59 H86cm

-----------------------------------



ラベル:陽菜菜々羽 DVD
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【琥珀色ワンダーランド】 稀水こはく DVD (発売日 2017/06/23)





稀水こはく 琥珀色ワンダーランド [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/06/23

時間: 70 分

内容
現役救急看護師兼グラビアタレントとして活躍中の【稀水こはく】チャンの新作イメージDVDが発売!!ボリュームのあるまんまるEカップバストとプリンとした上向きヒップが存分に楽しめる良作となりました!!最近美人度が上がってきたこはくちゃんから目が離せません!!

-----------------------------------

現役看護師、稀水こはくちゃんの最新イメージDVDです。

本物のナースですからね〜、いいなぁ〜♪

セクシースタイルでキュートなルックスなこはくちゃん。

今回もそのHなボディを武器にあなたの心にズバッと入り込みます。

こちら6月23日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1990年8月23日生 T154cm B88 W58 H86cm

-----------------------------------



ラベル:稀水こはく DVD
posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする