2017年06月16日

【二人の思い出】 伴かなみ 1stDVD (発売日 2017/06/25)



二人の思い出 伴かなみ Aircontrol [DVD]

¥ 3,194 通常配送無料

発売日 2017/06/25

時間: 120 分

内容
元アイドルユニットのかなみちゃんが魅せる♪少しだけお姉さんになった伴かなみちゃんの色っぽいしぐさにドッキドキ! 「いままでこんなことしたことない…」あどけない表情で頑張る彼女の姿が印象的! ますます彼女を好きになること間違いなしですよ!

-----------------------------------

元OS☆U、XYZメンバー、伴かなみちゃんのファーストイメージDVDです。

キレイ系ルックスにバランスの取れた美ボディのかなみちゃん。

美人お姉さまのかなみちゃんがセクシーさたっぷりに魅せてくれます。

アイドルを脱した大人可愛いかなみちゃんを堪能しましょう。

こちら6月25日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1993年8月4日生 T151cm B80 W58 H81cm

-----------------------------------



ラベル:伴かなみ DVD
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【のんSTYLE】 Non 1stDVD (発売日 2017/06/23)





Non のんSTYLE [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/06/23

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
小動物のようなキュートなルックスとスレンダーボディが魅力的なNonちゃんがグラビアデビュー。身長165cmのスラリとしたモデル体型の彼女が、初めてのグラビア撮影で恥じらいながらも頑張ってくれました。

-----------------------------------

NonちゃんのファーストイメージDVDです。

可愛らしいルックスとモデルさんのようなスレンダーボディのNonちゃん。

このスタイルと長い黒髪が超お似合い。

初のイメージですが、そのモデル体型の美ボディをたっぷりと披露。

こちら6月23日発売ですのでお見逃しなく。


1997年11月4日生 T165cm B80 W57 H85cm

-----------------------------------



ラベル:DVD Non
posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする