2017年07月22日

【シロップ】 今野ゆい DVD (発売日 2017/07/21)





今野ゆい シロップ [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/07/21

時間: 116 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
女神のヒップの持ち主として人気急上昇中の今野ゆいチャンのイメージ。大きくて形も綺麗な魅惑のヒップはもちろん、腰からお尻に掛けて美しいラインを描くクビレもとっても魅力的。影のある雰囲気も男心をくすぐるゆいチャンに注目!

-----------------------------------

今野ゆいちゃんの最新イメージDVDです。

笑顔がキュートなゆいちゃんですが、Hモードに入るとセクシーさ爆発。

しなやかなセクシーボディと色っぽい表情で悩殺してきます。

ゆいちゃんの魅力がたっぷりと詰まった一本です。

こちら7月21日発売ですのでお見逃しなく。


1990年8月5日生 T159cm B80 W56 H86cm

-----------------------------------



タグ:DVD 今野ゆい
posted by gon at 20:00 | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Blue Fragrance】 青山ひかる DVD (発売日 2017/08/18)





青山ひかる/ Blue Fragrance [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/08/18

内容
青山ひかる衝撃の誘惑!
あおみんのお胸で、お尻で、その美脚で、あなたの全てを大胆挑発! !

-----------------------------------

青山ひかるちゃんの最新イメージDVDです。

相変わらずのスタイルの良さ。

和風な顔立ちで長い黒髪がホントお似合い。

Iカップの爆乳なのにウエストがキュッと締まっていてしかも美尻!!

セクシーさたっぷりなひかるちゃんを存分に堪能しましょう。

こちら8月18日発売ですのでお見逃しなく。


1993年6月13日生 T154cm B95(I) W59 H90cm

-----------------------------------



posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

【りほにゃんばー1】 加藤里保菜 DVD (発売日 2017/08/31)





加藤里保菜 りほにゃんばー1 加藤里保菜 [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/08/31

時間: 104 分

内容
加藤里保菜の可愛さ・大人っぽさが詰まったDVD!
TBS系『ランク王国』MCとして活躍中、タレント・女優としても活動の場を広げつつある加藤里保菜の可愛さ・大人っぽさが詰まった、全編沖縄ロケでお送りする2ndイメージDVD!
水着のほかにも浴衣・メイドコスプレ・ミリタリー風コスプレなど様々な衣装で、沖縄の自然の中で加藤里保菜の魅力がギュッと詰まっています!
りほにゃんの可愛いところ、大人っぽいところ、セクシーなところ、たんとご堪能ください!

-----------------------------------

ランク王国11代目MC、加藤里保菜ちゃんのセカンドイメージDVDです。

ファーストイメージと同様今回も沖縄でのロケ。

メガネをかけてる里保菜ちゃんは知的でいいですが、メガネを外した里保菜ちゃんはすごくセクシーでいいんですよ♪

ちょっと大人の色気も出てきた里保菜ちゃんには注目です。

こちら8月31日発売ですのでお楽しみに。


1995年10月3日生 T153cm B74 W80 H81.5cm

-----------------------------------



posted by gon at 23:00 | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【姉妹パラダイス 妹編】 西永彩奈 DVD (発売日 2017/07/25)



姉妹パラダイス 妹編 Aircontrol [DVD]

¥ 3,194 通常配送無料

発売日 2017/07/25

時間: 110 分

内容
主演:西永彩奈(妹) 助演:小柳歩(姉)妹の彩奈ちゃんがちょいSな感じでボクの事をめちゃ誘惑! カワイイ顔してかなりエッチで強引な所がたまらないですw二人に挟まれてモテ期到来! ?

-----------------------------------

西永彩奈ちゃんの最新イメージDVDです。

こちらは姉妹設定の作品で、小柳歩ちゃんが姉として登場しています。

小柳歩ちゃんが観たい方は姉編をご覧ください。

妹設定にぴったりなキュートらしさの彩奈ちゃん。

妹編ではSっ気の西永彩奈が姉を意識してあの手この手で誘惑してきます。

きっとご満足いただけることと思います。

こちら7月25日発売ですのでお楽しみに。


1996年1月18日生 T154cm B79 W58 H87cm

-----------------------------------



タグ:DVD 西永彩奈
posted by gon at 19:00 | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【姉妹パラダイス 姉編】 小柳歩 DVD (発売日 2017/07/25)



姉妹パラダイス 姉編 Aircontrol [DVD]

¥ 3,165 通常配送無料

発売日 2017/07/25

時間: 110 分

内容
主演:小柳歩(姉) 助演:西永彩奈(妹)姉妹でボクの事を好きになってくれちゃう夢の様な作品♪Mっ気のある姉の彼女にちょっと強引にHな事をしちゃう! 恥ずかしそうに、でも好きだから耐える仕草が可愛いw

-----------------------------------

小柳歩ちゃんの最新イメージDVDです。

こちらは姉妹設定の作品で、西永彩奈ちゃんが妹として登場しています。

西永彩奈ちゃんが観たい方は妹編をご覧ください。

こんなセクシーな姉妹なら大歓迎ですよね。

姉編ではMっ気の歩ちゃんに色んないたずらをしちゃいます。

きっとご満足いただけることと思います。

こちら7月25日発売ですのでお見逃しなく。


1991年8月20日生 T168cm B80 W60 H83cm

-----------------------------------




タグ:DVD 小柳歩
posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする