2017年07月10日

【ミルキー・グラマー】 このみ真実 DVD (発売日 2017/07/21)





このみ真実 ミルキー・グラマー [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/07/21

時間: 114 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
初々しさ溢れる新人グラドル・このみ真実ちゃんのイメージ。Gカップバストとむっちりとしたヒップを併せ持つ彼女。スタイル抜群のボディにビキニを身に着けた真実ちゃんの、若々しい魅力をご堪能あれ。

-----------------------------------

このみ真実ちゃんの最新イメージDVDです。

Gカップの豊満なバストにおっとりした感じのキュートなルックスが魅力的な真実ちゃん。

水着からはちきれんばかりのぷるぷるバストが目を惹きます。

おっぱい星人なら観ないわけにはいきませんね。

こちら7月21日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1997年8月21日生 T161cm B90 W62 H86cm

-----------------------------------



ラベル:このみ真実 DVD
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【まつりびより】 竹本茉莉 DVD (発売日 2017/07/21)





竹本茉莉/まつりびより [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/07/21

時間: 115 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
「ミスヤングチャンピオン2016」でグランプリを獲得し、バラエティなどでも活躍しているグラドル・竹本茉莉ちゃんのイメージ。知的な彼女が極上のくびれた体で見せるセクシーな姿にゾクゾクしちゃう!

-----------------------------------

竹本茉莉ちゃんの最新イメージDVDです。

ミスヤンチャン2016グランプリでもある茉莉ちゃん。

プリッと上がった美尻が魅力の美ボディ。

久々のイメージですが、その分たっぷりとそのセクシーボディを披露してくれています。

こちら7月21日発売ですのでお楽しみに。


1994年1月31日生 T160cm B85 W58 H84cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 竹本茉莉
posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする