2017年07月12日

【誘惑のまゆとぴあ】 月城まゆ DVD (発売日 2017/07/21)





月城まゆ 誘惑のまゆとぴあ [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/07/21

時間: 116 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
「ミスFLASH2017」グランプリの栄冠に輝いた月城まゆチャンのイメージ。バストもくびれもヒップも完璧な清楚系美少女・まゆチャン。恥ずかしさに困り顔がますます困っていく表情がとってもキュート。

-----------------------------------

月城まゆちゃんの最新イメージDVDです。

抜群のスタイルとキュートなルックスで人気のまゆちゃん。

今回もそのスタイルを武器に大胆ポーズ連発で楽しませてくれます。

こちら7月21日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1994年8月3日生 T160cm B86 W58 H88cm

-----------------------------------



タグ:DVD 月城まゆ
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【なっちゃんといっしょ】 秋元なつこ 1stDVD (発売日 2017/07/28)





秋元なつこ なっちゃんといっしょ [DVD]

¥ 3,309 通常配送無料

発売日 2017/07/28

時間: 100 分

内容
秋元なつこのファーストDVD。沖縄の宮古島でなっちゃんのカワイイ笑顔満載のDVDです。色気も頑張っておもいっきり出しました! なっちゃんのほっとけなさ満載の作品です。

-----------------------------------

秋元なつこちゃんのファーストイメージDVDです。

見るからに優しそうなルックスとセクシーな美ボディが魅力的ななつこちゃん。

初のイメージは沖縄の宮古島で。

笑顔がとっても素敵ななつこちゃん、応援したくなっちゃいますね。

こちら7月28日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1995年11月15日生 T155cm B90 W57 H86cm

-----------------------------------



posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする