2017年03月08日

【さくらいろ】 桜井えりな DVD (発売日 2017/03/20)





桜井えりな さくらいろ [DVD]

¥ 3,053 通常配送無料

発売日 2017/03/20

時間: 112 分

内容
「ミスヤングチャンピオン 2016」グランプリ、桜井えりなちゃんの抜群プロポーションを沖縄からお届けします! 153センチの華奢な体に88センチGカップの形の良いバスト、56センチの括れたウェストから84センチのヒップまで、滑らかな丸みがとてもセクシー。大きな瞳のルックスも愛おしい、えりなちゃんに心の底から癒されてください。

-----------------------------------

桜井えりなちゃんの最新イメージDVDです。

上品な可愛らしさとGカップバストをもつ美スタイルが魅力的なえりなちゃん。

ビキニ姿がホントよく似合いますね♪

セクシーキュートなえりなちゃんをたっぷりとご堪能ください。

こちら3月20日発売ですのでお見逃しなく。


1993年4月8日生 T153cm B88(G) W56 H84cm

-----------------------------------



posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447661868

この記事へのトラックバック