2017年08月12日

【振り返って】 かえひろみ DVD (発売日 2017/08/24)





かえひろみ/振り返って [DVD]

¥ 3,283 通常配送無料

発売日 2017/08/24

時間: 103 分

内容
ラジオパーソナリティとしても大活躍中のかえひろみちゃん。 スレンダーボディからは想像のつかないFカップを揺らしたり、いつもと違う大人っぽい表情にドキッとさせられること間違いなし!久しぶりのイメージDVDは、最高傑作に仕上がりました!!

-----------------------------------

かえひろみ(夏江紘実)ちゃんの最新イメージDVDが登場。

大人の色気もたっぷりにセクシーボディなひろみちゃんが魅せてくれます。

久しぶりとなるイメージですが、美ボディは健在ですよ。

8月24日発売ですのでどうぞお見逃しなく。

 
1991年8月19日生 T162cm B88(F) W56 H83cm

-----------------------------------



ラベル:DVD かえひろみ
posted by gon at 21:00| か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする