2017年09月02日

【クラクラしずか】 中村静香 DVD (発売日 2017/09/20)





中村静香 クラクラしずか [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/09/20

時間: 96 分

内容
話題のドラマで女優としても大活躍! バラエティでも人気の中村静香ちゃんがパワーアップ! 今回のしーちゃんはプーケット島のホテルウーマン。エステやランジェリー、無防備部屋飲みなどで年下の男の子を翻弄しちゃいます。人懐っこいラブリーフェイスに88センチの柔らかFカップ、オトナの表現力も増した“しーちゃん"の艶やかボディが満載!

-----------------------------------

中村静香ちゃんの最新イメージDVDです。

最近は女優としても大活躍ですが、こうしてグラビアのことも忘れてないのが嬉しいですね。

スタイルもいいですし、可愛さも変わらず魅力的です。

今回も静香ちゃんのセクシーキュートさにノックダウンですよ♪

こちら9月20日発売ですのでお見逃しなく。


1988年9月9日生 T163cm B88(F) W59 H86cm

-----------------------------------



ラベル:中村静香 DVD
posted by gon at 22:00| な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする