2017年12月10日

【僕の彼女は階戸瑠李】 階戸瑠李 DVD (発売日 2017/12/21)





階戸瑠李/僕の彼女は階戸瑠李 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/12/21

時間: 120 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
映画や舞台などで女優としても活躍する階戸瑠李ちゃんのイメージ。美しいルックスと抜群のスタイルを併せ持つ彼女が、もしも僕の彼女だったら…。夢のようなシチュエーションで新発見する瑠李ちゃんの魅力にもうメロメロ!

-----------------------------------

階戸瑠李ちゃんの最新イメージDVDです。

セクシーで色っぽい、私も大好きな瑠李ちゃんのイメージ。

今回は、同棲生活&温泉旅行をテーマに瑠李ちゃんの魅力をたっぷりと披露。

こんな素敵な女性となら、毎日が楽しんだろうな〜と。

瑠李ちゃんの大人の色気にノックダウンですw

こちら12月21日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1988年10月30日生 T162cm B84(D) W59 H85cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 階戸瑠李
posted by gon at 20:00| さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

【Summer Breeze】 佐藤レイミ 1stDVD (発売日 2017/11/24)





佐藤レイミ Summer Breeze [DVD]

¥ 3,023 通常配送無料

発売日 2017/11/24

時間: 80 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
今どき感のある女子大生グラドル・佐藤レイミちゃんのファーストイメージ。ギャルっぽさを漂わせるところが魅力的なレイミちゃん。抜群のスタイルと男を惑わすセクシーな眼差しで貴方を虜にしちゃう!

-----------------------------------

現役JD、佐藤レイミちゃんのファーストイメージDVDです。

キュートな笑顔に、ピチピチなボリューミーな美ボディなレイミちゃん。

日焼けもお似合いですし、日焼け跡が妙にセクシーさを感じますね。

初のイメージとなりますが、このイメージを見てレイミちゃんのファンになる方も多いのでは。

こちら11月24日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1996年1月9日生 T167cm B88 W60 H86cm

-----------------------------------



ラベル:佐藤レイミ DVD
posted by gon at 22:00| さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

【みなみの恋人】 仙石みなみ 1stDVD (発売日 2017/11/15)





仙石みなみ『みなみの恋人』 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/11/15

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
元アップアップガールズ(仮)の仙石みなみチャン初のイメージ。沖縄を舞台に、明るくはしゃいだり、ベッドでうとうとしたりと様々な表情を見せてくれる。素の姿でくつろぐ彼女に見惚れること間違いなし!

-----------------------------------

元アップアップガールズ(仮)、仙石みなみちゃんのファーストイメージDVDです。

スリーサイズこそ公表はしていませんが、そんな心配することのない美スタイルです。

笑顔がとてもキュートでキラキラしてますね。

初のイメージは沖縄で。

みなみちゃんの魅力をたっぷりと堪能しましょう。

こちら11月15日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1991年4月30日生 T149cm

-----------------------------------



ラベル:仙石みなみ DVD
posted by gon at 20:00| さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

【好きっていってよ】 佐山彩香 DVD (発売日 2017/11/22)





佐山彩香/好きっていってよ [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/11/22

内容
グラビア・バラエティなどで活躍中"佐山彩香"ちゃんのイメージ作品。 小麦色に日焼けした彼女のムチムチBODYをタップリとお見せます! !

-----------------------------------

佐山彩香ちゃんの最新イメージDVDです。

ますます色気が増してきた彩香ちゃん。

ムッチリセクシーボディにも磨きがかかり、今回もたっぷりと楽しませてくれます。

こちら11月22日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1993年5月17日生 T157cm B85(F) W60 H87cm

-----------------------------------



ラベル:佐山彩香 DVD
posted by gon at 20:00| さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

【濡尻】 嶋村瞳 DVD (発売日 2017/10/27)





嶋村瞳 濡尻 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/10/27

時間: 86 分

内容
笑顔と困り顔を売りにしているという、M気質でむちむちボディでビッグピーチの嶋村瞳ちゃんの最新イメージ作品。今までカワイイ系の衣装が多かったので今回は大人っぽい瞳を見せていきたい! とお尻をクローズアップした作品に初挑戦。お尻が濡れていく・・・

-----------------------------------

ものまねタレントとしても活躍中、嶋村瞳ちゃんの最新イメージDVDです。

今まではキュートな衣装が多かったそうですが、今回は大人っぽさをアピール。

美尻を武器に色っぽい目線でたっぷりと誘ってくれます。

こちら10月27日発売ですのでお楽しみに。


1990年3月27日生 T153cm B89 W58 H85cm

-----------------------------------



ラベル:嶋村瞳 DVD
posted by gon at 20:00| さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする