2017年02月18日

【ムキカワ】 才木玲佳 DVD (発売日 2017/03/17)





才木玲佳/ムキカワ [DVD]

¥ 3,116 通常配送無料

発売日 2017/03/17

時間: 86 分

内容
美人筋肉アイドル、アイドルグループ・Cheer1(チアワン)、プロレスラーとして大活躍中"才木玲佳"ちゃんの2ndイメージ。 鍛え抜かれたムキムキな肉体美と可愛らしいルックスのギャップに衝撃的な感動が・・・! !

-----------------------------------

筋肉アイドル、才木玲佳ちゃんの最新イメージDVDです。

前回のファーストイメージでその筋肉美を披露し注目された玲佳ちゃん。

今回もそのムキムキとキュートな笑顔を武器に魅せてくれます。

それにしてもこの筋肉スゴイなぁ〜♪

こちら3月17日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1992年5月19日生 T150cm B84 W62 H84cm

-----------------------------------





タグ:DVD 才木玲佳
posted by gon at 22:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

【はにかみGcup】 桜空もも 1stDVD (発売日 2017/02/25)



桜空もも はにかみGcup(生写真3枚)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]

¥ 4,298 通常配送無料

発売日 2017/02/25

時間: 90 分

内容
スリムなのにGカップという奇跡のバストを持つ超新星現る! 人懐っこい笑顔が可愛い桜空ももちゃん21歳が、ちょっと照れながらも水着に入りきらない爆乳を披露してくれました。まるで自分の家にいるようなヴァーチャル空間から、自慢のオッパイをこれでもか披露する絶品イメージまで。さらに咀嚼フェチにはたまらないエロ~いお食事映像は超おススメです!

-----------------------------------

桜空ももちゃんのファーストイメージDVDです。

プロフィールなどはわかりませんが、21歳というのとGカップの美スタイルなのはわかっています。

笑顔がステキで文句のないスタイルの良さが魅力的。

初のイメージですが、限界露出で楽しませてくれます。

こちら2月25日発売ですのでどうぞお楽しみに。

-----------------------------------





タグ:DVD 桜空もも
posted by gon at 19:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

【GLAMOROUS】 冴季澪 DVD (発売日 2017/02/24)





冴季澪 GLAMOROUS [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/02/24

時間: 90 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
レースクイーンやラウンドガール、占い師でもある異色の経歴を持つ冴季澪の2ndイメージ。Hカップのド迫力バストと妖艶でミステリアスな色気で、これでもかと貴方を魅了する。完成された極上ボディにうっとり。

-----------------------------------

綺麗なお姉さま、冴季澪ちゃんのセカンドイメージDVDです。

前回のファーストDVDで彼女の魅力に取りつかれた方も多いはず。

爆乳でセクシー、そして妖艶なお色気をふりまく姿に圧巻。

今回も澪ちゃんの魔力に引き込まれること必至♪

こちら2月24日発売ですのでどうぞお楽しみに。


さえきれい 12月7日生 T168cm B96(H) W60 H90cm

-----------------------------------





タグ:DVD 冴季澪
posted by gon at 22:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

【みやこもち】 園都 DVD (発売日 2017/02/24)





園都 みやこもち [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/02/24

時間: 115 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ふわふわのGカップバストを持つ園都チャンのイメージ。透き通るような白い肌とムッチリとした魅惑のボディを小さめの水着で包み、キュートでセクシーなポーズを披露。愛らしいキャラクターにひと目惚れしちゃいそう。

-----------------------------------

園都(そのみやこ)ちゃんのセカンドイメージDVDです。

白肌にGカップバスト、お色気もたっぷりな都ちゃん。

エロエロボディとものほしそうな視線に惹きつけられますね。

こちら2月24日発売ですのでお見逃しなく。


1992年11月5日生 T153cm B90(G) W61 H88cm

-----------------------------------





タグ:DVD 園都
posted by gon at 22:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

【サイエンス・ガール】 菅井美沙 DVD (発売日 2017/01/20)





菅井美沙 サイエンス・ガール [DVD]

¥ 3,143 通常配送無料

発売日 2017/01/20

時間: 80 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
東京理科大学在籍のインテリ系美少女・菅井美沙ちゃんのイメージ。新人ながら業界内からも期待の声が高まる彼女。11年間続けたクラシックバレエで培ったボディとFカップバストで貴方を虜にしちゃいます。

-----------------------------------

東京理科大に通うインテリ系グラドル、菅井美沙ちゃんの最新イメージDVDです。

クラシックバレエで培った美ボディはだてではありません。

才色兼備な美沙ちゃん。

個人的にも美沙ちゃんはタイプなので頑張ってほしいな♪

こちら1月20日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1995年5月1日生 T153cm B80 W50 H80cm

-----------------------------------





タグ:DVD 菅井美沙
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする