2017年04月06日

【Impossible】 佐藤聖羅 DVD (発売日 2017/04/30)





佐藤聖羅/Impossible [DVD]

¥ 3,143 通常配送無料

発売日 2017/04/30

時間: 91 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
バラエティやTVドラマなど幅広い活躍を見せるグラドル・佐藤聖羅ちゃんのイメージ。抜群のプロポーションを誇る聖羅ちゃんのキュートな笑顔はもちろん、ちょっぴり大人な表情を覗かせる大胆ショットもたっぷり収録。

-----------------------------------

佐藤聖羅ちゃんの最新イメージDVDです。

Gカップのナイスボディをもつ聖羅ちゃん。

すました表情にグッとくるものもありますが、笑顔も素敵ですね。

今回もそのダイナマイトボディを武器に我々を楽しませてくれます

こちら4月30日発売ですのでお楽しみに。


1992年4月30日生 T158cm B88(G) W58 H88cm

-----------------------------------



ラベル:佐藤聖羅 DVD
posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

【生涯上西宣言】 上西恵 DVD (発売日 2017/04/18)



生涯上西宣言[DVD]

¥ 2,181 通常配送無料

発売日 2017/04/18

時間: 88 分

上西恵1st写真集「生涯上西宣言」を完全映像化!
48グループで「最高の美BODY」と評判、出版した2冊の写真集も好評を博した上西恵。
NMB48オリジナルメンバーとしてグループを支え続けた彼女の卒業記念として、その写真集が待望の映像化!
1st写真集「生涯上西宣言」の東京&北海道ロケ撮影に完全密着!
『755ソロ写真集争奪ウオッチ数バトル! 』で勝ち取ったファンのみなさんとも思い出深い作品。
さらに特典映像として、完璧なスタイルを惜しみなく解放した最新作「21K」のメイキング映像も収録。
アイドル人生の集大成、宝石のように輝く彼女の全てがつまっている!

-----------------------------------

NMB48を卒業する上西恵ちゃんのDVDです。

こちらは先に発売されたファースト写真集とセカンド写真集のメイキングムービーとなります。

サイズこそ未発表ですが、非の打ち所がない美しいスタイルをもつ恵ちゃん。

これまでの集大成ともいえるホントに最後のDVD。

こちら4月18日発売ですのでお楽しみに。


1995年3月18日生 T154cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 上西恵
posted by gon at 17:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

【朝日を浴びて】 澤木愛彩日 1stDVD (発売日 2017/03/30)





朝日を浴びて / 澤木愛彩日 [DVD]

¥ 3,408 通常配送無料

発売日 2017/03/30

時間: 65 分

内容
ダンスボーカルユニット「ShallmCat」メンバーでダンスと歌が得意な澤木愛彩日ちゃんの1stイメージ作品。ダンスで鍛えたエロティックむちむちボディと形の良いバストが売りの彼女は初めてとは思えないほどの天才的なグラビアのポージングを見せつけてくれた。

-----------------------------------

澤木愛彩日ちゃんのファーストイメージDVDです。

ダンスで鍛えているだけあってウエストもヒップも締まっていて美しいボディ。

形の良い大きなバストが自慢の愛彩日ちゃん。

初のイメージですが、セクシーポーズ連発で楽しませてくれています。

こちら3月30日発売ですのでお楽しみに。


さわき あさひ 1996年3月22日生 T155cm B87(E) W60 H87cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 澤木愛彩日
posted by gon at 22:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

【さくらいろ】 桜井えりな DVD (発売日 2017/03/20)





桜井えりな さくらいろ [DVD]

¥ 3,053 通常配送無料

発売日 2017/03/20

時間: 112 分

内容
「ミスヤングチャンピオン 2016」グランプリ、桜井えりなちゃんの抜群プロポーションを沖縄からお届けします! 153センチの華奢な体に88センチGカップの形の良いバスト、56センチの括れたウェストから84センチのヒップまで、滑らかな丸みがとてもセクシー。大きな瞳のルックスも愛おしい、えりなちゃんに心の底から癒されてください。

-----------------------------------

桜井えりなちゃんの最新イメージDVDです。

上品な可愛らしさとGカップバストをもつ美スタイルが魅力的なえりなちゃん。

ビキニ姿がホントよく似合いますね♪

セクシーキュートなえりなちゃんをたっぷりとご堪能ください。

こちら3月20日発売ですのでお見逃しなく。


1993年4月8日生 T153cm B88(G) W56 H84cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 桜井えりな
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

【Cuddle up~優しい気持ち~】 白河優菜 DVD (発売日 2017/03/31)





白河優菜 Cuddle up~優しい気持ち~ [DVD]

¥ 3,143 通常配送無料

発売日 2017/03/31

時間: 91 分

内容
日テレジェニック2012 白河優菜 約2年半ぶりの最新DVD
今回のコンセプトは見てくださる皆さんが優しい気持ちになれる作品! インドネシア バリ島での撮影。
拾われた猫に扮する白河優菜。全編を通して全体的に近い距離感。愛くるしい優菜をご堪能くださいませ。

-----------------------------------

白河優菜ちゃんの最新イメージDVDです。

2年ぶりとなるイメージ。

品のあるルックスに白肌美スタイルの優菜ちゃん。

南国バリ島で愛らしいセクシーな姿をたっぷり披露してくれます。

こちら3月31日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1990年3月15日生 T163cm B85 W59 H88cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 白河優菜
posted by gon at 22:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする