2016年10月10日

【with】 鈴木ふみ奈 DVD (2016/10/28)





鈴木ふみ奈 with [DVD]

¥ 3,012 通常配送無料

発売日 2016/10/28

時間: 70 分

内容
遂に人気グラドル、鈴木ふみ奈がエスデジに登場! 96cmHカップの"ふみカップ"がエスデジで炸裂しちゃいます。

-----------------------------------

人気グラドル、鈴木ふみ奈ちゃんの最新イメージDVDです。

あいかわらずのムッチリセクシーボディなふみ奈ちゃん。

その美ボディを武器に今回も迫りまくります。

こちら10月28日発売ですのでお見逃しなく。


1990年7月25日生 T167cm B96 W62 H93cm

-----------------------------------






posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

【日常に或る幸福】 鈴木咲 DVD (2016/10/28)





鈴木咲 日常に或る幸福 [DVD]

¥ 3,295 通常配送無料

発売日 2016/10/28

時間: 115 分

内容
「控えめな胸と引き締まったお尻がチャームポイント」と自称する手のひらサイズのAカップグラビアアイドル【鈴木咲】チャンの最新DVDがスパイスビジュアルより発売!!トレードマークのショートカットと透明感のある美貌はそのままに、可愛さと艶やかさに磨きがかかった咲チャンの姿をぜひご自身の目でご確認ください!!

-----------------------------------

Aカップグラドル、鈴木咲ちゃんの最新イメージDVDです。

小ぶりなバストにボリュームのあるヒップが魅力的な咲ちゃん。

ショートカットがよくお似合い。

今回は日常にありがちなセクシーシーンに焦点を当てた内容に。

セクシーさに磨きがかかった咲ちゃんをたっぷりと堪能しましょう。

こちら10月28日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1987年11月3日生 T165cm B78 W61 H88cm

-----------------------------------





タグ:鈴木咲 DVD
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

【part of me】 杉本有美 DVD (2016/09/25)





杉本有美 『 part of me 』 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2016/09/25

時間: 78 分

内容
南国の地、ハワイで撮影。ありのままの有美…をコンセプトにふだん女優としては見せることのない、素の有美ちゃんを密着したドキュメンタリーチックな1本。セクシーなだけでなく、大阪出身の彼女ならではな楽しい笑いのたくさんある内容となっています。
また今回は副音声として有美ちゃん、カメラマン桑島さんによるコメンタリーも入ったファンにはたまらない企画も今作の魅力。徐々に本音が出てきてしまった有美ちゃんのコメントは聞き逃せません(笑)。はじめに通常音声で可愛くきれいな有美ちゃんを堪能しつつ、二回目はコメンタリーで笑ってもらえたらです。

-----------------------------------

グラビアの他女優としても活躍の杉本有美ちゃんの最新イメージDVDです。

今回はハワイでの撮影。

素晴らしいプロポーションで楽しませてくれます。

副音声では有美ちゃんの本音たっぷり。

1本で2度おいしいDVDになっています。

こちら9月25日発売ですのでお楽しみに。


1989年4月1日生 T168cm B84 W58 H85cm

-----------------------------------





タグ:DVD 杉本有美
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

【マッスルエンジェル】 才木玲佳 1stDVD (2016/08/26)





才木玲佳/マッスルエンジェル(DVD)

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2016/08/26

時間: 104 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
見事な上腕二頭筋が世間を騒がす筋肉アイドル・才木玲佳ちゃんのイメージ。小柄でキューティーフェイスな妹系キャラなのに、腕と脚はムキムキで腹筋はバキバキ!そんな究極のギャップボディをご堪能あれ。

-----------------------------------

筋肉アイドル、才木玲佳ちゃんのファーストイメージDVDです。

この筋肉は凄すぎ〜♪

上腕二頭筋や鍛え上げられた腹筋に絶句・・・

ムキムキマッチョな玲佳ちゃんは才女でもあります。

そんなボディとは反比例する可愛いルックス、そのギャップがいいな♪

こちら8月26日発売ですのでお見逃しなく。


1992年5月19日生 T150cm B84 W62 H84cm

-----------------------------------





タグ:DVD 才木玲佳
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

【ANRI DVD】 杉原杏璃 DVD (2016/08/20)



杉原杏璃 ANRI DVD

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2016/08/20

内容
これまで数々のグラビアで魅了してくれてきた杏璃ちゃん。
初めて訪れたというマウイ島で、笑顔が、肉体が弾ける!
ストーリーや設定関係なく、グイグイと迫ってくるグラマラスな肢体から目が離せない!
また記念すべき10冊目、節目の写真集となった『ANRI』からのメイキング映像もあわせて収録。
1枚で2度オイシイ構成となっています。

-----------------------------------

Gカップグラドル、杉原杏璃ちゃんの最新イメージDVDです。

歳を全く感じさせない美ボディを魅せる杏璃ちゃん。

今回は初のマウイで杏璃ちゃんの見事なスタイルを大披露。

こちら8月20日発売ですのでお楽しみに。


1982年6月12日生 T157cm B89(G) W56 H80cm

-----------------------------------





タグ:DVD 杉原杏璃
posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする