2017年10月16日

【LOCO×RINA】 橋本梨菜 DVD (発売日 2017/10/25)





橋本梨菜 『LOCO×RINA』 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/10/25

時間: 115 分

内容
『日本一黒いグラビアアイドル』橋本梨菜の最新DVD!!
初のハワイロケでセクシー度も黒さも倍増!?手ブラやシャワーシーン、そしてダンスシーンまで、その天然日焼けの褐色ボディから目が離せません。
最初から最後まで、揺れっぱなし(お尻も!!)!! そして特典映像も充実の最高傑作です!!

-----------------------------------

橋本梨菜ちゃんの最新イメージDVDです。

きれいに日焼けした肌がお似合いの梨菜ちゃん。

私も梨菜ちゃんのファンの一人として応援しています。

キュートでセクシー、今回もいいとこづくめの一本に。

こちら10月25日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1993年9月13日生 T158cm B88(G) W58 H85cm

-----------------------------------



ラベル:橋本梨菜 DVD
posted by gon at 23:04| は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

【STAY GOLD】 ぱいぱいでか美 1stDVD (発売日 2017/10/20)





ぱいぱいでか美 STAY GOLD [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/10/20

内容
「言うほどでかくないが、そこそこでかい」気になるあの子がファーストイメージDVDリリース! 日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演中。そのほか、様々なメディアに神出鬼没で、ちょっと話題の彼女がイメージDVDに初挑戦。

-----------------------------------

ぱいぱいでか美ちゃんのファーストイメージDVDです。

有吉反省会に出ているのをよくお見掛けします。

独特なキャラクターなので、私はてっきり芸人さんかと思っていましたが。

スリーサイズなどは公表してないですが、スタイルいいじゃないですか♪

しかもかなりの露出度で頑張っています。

こちら10月20日発売ですのでお楽しみに。


1991年5月3日生

-----------------------------------



posted by gon at 15:00| は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

【演劇校A組1番ひなタン】 藤崎日菜子 1stDVD (発売日 2017/11/10)





演劇校A組1番ひなタン/藤崎日菜子 [DVD]

¥ 4,320 通常配送無料

発売日 2017/11/10

内容
舞台で大活躍の激カワ新人藤崎日菜子ちゃんの初めてのグラビアコンテンツとなります。18歳ピチピチの感じが画面を超えて伝わってきますよ! ! 何といってもスレンダーなスタイルは絶品です! かなりオススメです。永久保存版。

-----------------------------------

女優を目指す新人、藤崎日菜子ちゃんのファーストイメージDVDです。

スレンダーボディとキュートなルックスで大注目の日菜子ちゃんです。

なんか守ってあげたくなるような可愛らしさがいいですよね♪

今後の女優活動にも注目です。

こちら11月10日発売ですのでお楽しみに。


1999年3月27日生 T159cm B73 W56 H82cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 藤崎日菜子
posted by gon at 21:00| は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

【甘い生活】 春菜めぐみ DVD (発売日 2017/09/21)





春菜めぐみ/甘い生活 [DVD]

¥ 3,330 通常配送無料

発売日 2017/09/21

時間: 120 分

内容
端整な顔立ちと抜群のプロポーション! 1年振りに帰ってきた春菜めぐみの最新作! 今回は家庭教師のめぐみちゃんがあんな事やこんな事を全部教えてくれちゃいます。めぐみちゃんとの甘い生活を堪能してください!

-----------------------------------

人気グラドル、春菜めぐみちゃんの最新イメージDVDです。

キレイでHなお姉さまという言葉がぴったりなめぐみちゃん。

誘惑するめぐみちゃんの視線から目が外せません。

今回もめぐみちゃんのセクシービームを存分に浴びちゃいましょう。

こちら9月21日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1990年10月8日生 T161cm B86 W60 H85cm

-----------------------------------





ラベル:春菜めぐみ DVD
posted by gon at 18:00| は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ミルキー・グラマー】 藤井澪 DVD (発売日 2017/09/22)





藤井澪 ミルキー・グラマー [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/09/22

時間: 80 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
「ピュアスマイル」シリーズでデビュー以来話題の美少女・藤井澪ちゃんのイメージ。上品な雰囲気を放つ彼女が相変わらず恥じらいつつも、デビュー作よりもこぼれ落ちそうなバストを大胆に披露する。

-----------------------------------

藤井澪ちゃんの最新イメージDVDです。

巨乳でキュートなルックス、人気グラドルの澪ちゃん。

笑顔もとっても可愛くて胸キュンしちゃいますね♪

今回も澪ちゃんの魅力をたっぷりと披露。

こちら9月22日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1998年9月9日生 T163cm B85 W60 H86cm

-----------------------------------



ラベル:藤井澪 DVD
posted by gon at 14:00| は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする