2017年11月15日

【いくみん~IQ→S391HJ062007~】久松郁実 DVD (発売日 2017/12/01)





久松郁実/いくみん~IQ→S391HJ062007~ [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/12/01

時間: 108 分

内容
恥じらういくみんにドキドキが止まらない! !
誰もが惹かれる愛されボディの持ち主“久松郁実"ちゃん。
美しくも儚い表情で、大人の女性への成長を魅せる! !
様々な顔を覗かせる郁実ちゃんの新たな魅力をお届け! !
※副音声には、本人によるコメンタリー付き! !

-----------------------------------

久松郁実ちゃんの最新イメージDVDです。

グラドルでは一歩抜きんでた感のある郁実ちゃんですが、こうしてイメージを出し続けてくれるのは嬉しいですね。

キレイでスタイルもバッチリな郁実ちゃんを今回も存分に堪能しましょう。

郁実ちゃんの笑顔を見てるとホント癒されちゃいますよね。

こちら12月1日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1996年2月18日生 T165cm B83(D) W59 H86cm

-----------------------------------



ラベル:DVD
posted by gon at 22:38| は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

【キミと僕】 藤井澪 DVD (発売日 2017/12/10)





キミと僕/藤井澪 [DVD]

¥ 4,320 通常配送無料

発売日 2017/12/10

時間: 70 分

内容
お待たせ致しました(^_-)-☆藤井澪ちゃんの最新コンテンツ! ! しかも今回は2コンテンツ同時発売決定! ! 南の島で澪ちゃんと二人っきり! ! 年末は澪ちゃんで決まり! !

-----------------------------------

藤井澪ちゃんの最新イメージDVDです。

ロリフェイスにセクシーボディ、ピチピチ美肌の澪ちゃん。

ハリのある美形バストは澪ちゃんのチャームポイントですね。

今回も澪ちゃんの魅力をたっぷりと伝えてくれます。

こちら12月10日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1998年9月9日生 T163cm B85 W60 H86cm

-----------------------------------



ラベル:藤井澪 DVD
posted by gon at 15:00| は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

【彼女萌え!】 葉月佐和 DVD (発売日 2017/11/30)





葉月佐和 彼女萌え! [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/11/30

時間: 82 分

内容
世界一可愛いGカップアイドルとして チバテレ「女神たちのかようび」やボートレース芦屋イメージガールなどで活動中、「さわち」こと葉月佐和ちゃんの最新イメージ作品。透明感のあるGカップ乳を武器に様々なシチュエーションに挑戦してくれている。

-----------------------------------

Gカップグラドル、葉月佐和ちゃんの最新イメージDVDです。

可愛いルックスに形のいいGカップバストの美ボディをもつ佐和ちゃん。

個人的にも佐和ちゃんのファンなので、千葉テレビ「女神たちのかようび」でレギュラー出演していることに大変喜んでいます。

これからもっと人気が出てメディアへの露出が増えるといいですね。

こちら11月30日発売ですのでお見逃しなく。


1992年8月14日生 T163cm B88 W60 H90cm

-----------------------------------



ラベル:葉月佐和 DVD
posted by gon at 15:00| は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

【はじめまして! ほのかです。】 ほのか 1stDVD (発売日 2017/11/24)





ほのか/はじめまして! ほのかです。 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/11/24

時間: 63 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
可愛過ぎるビールの売り子・ほのかチャンのファーストイメージ。モデルとしても活躍し、愛くるしい笑顔で人気急上昇中のほのかチャン。天真爛漫な彼女が見せたキュートな水着姿をお見逃しなく!

-----------------------------------

横浜スタジアムでビールの売り子として人気、その後可愛いすぎる売り子としてデビューした、ほのかちゃんのファーストイメージDVDです。

そういえば、おのののかさんもビールの売り子してましたね(東京ドームで)。

名前もほのかとののか、なんか似てますよね〜(笑)

可愛いルックスと、スレンダー美ボディで初のイメージにチャレンジ。

すでに人気のあるほのかちゃんですが、このイメージでさらにファンを増やすことでしょう。

こちら11月24日発売ですのでお楽しみに。


1996年3月23日生 T160cm B78 W59 H82cm

-----------------------------------



ラベル:ほのか DVD
posted by gon at 17:00| は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

【かおりいろ】 久松かおり DVD (発売日 2017/11/22)





久松かおり/かおりいろ [DVD]

¥ 3,053 通常配送無料

発売日 2017/11/22

内容
日テレジェニック2015に選ばれ、アイドルユニット・バラエティなどで活躍する"久松かおり"ちゃんの久しぶりとなるイメージがBlu-ray/DVD同時リース決定! ! 引締まったBODYと形の良いバストに釘付け間違いなし! !
※Blu-ray作品には、DVD未収録の衣装が収録されております。

-----------------------------------

元「サンミニ」のメンバー、久松かおりちゃんの最新イメージDVDです。

健康的でスタイルバッチリなかおりちゃん。

ぷるぷるな美形なFカップバストにも注目ですね。

今回もかおりちゃんの魅力に酔いしれましょう。

こちら11月22日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1995年5月1日生 T153cm B90(F) W61 H85cm

-----------------------------------



ラベル:久松かおり DVD
posted by gon at 20:00| は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする