2017年04月26日

【あやだけの夏】 葉月あや DVD (発売日 2017/05/20)





葉月あや あやだけの夏 [DVD]

¥ 3,143 通常配送無料

発売日 2017/05/20

時間: 119 分

内容
「日テレジェニック2014」で注目を集め、今や多くの雑誌グラビアを彩っている葉月あやちゃん。10作目となるイメージ作品がリリース! 152センチの小さな体に90センチHカップの大きなバストと85センチのまん丸ヒップ、引き締まったウェストとのギャップでボリューム感が際立ちます。クリクリ瞳のプリティフェイス。わくわく衣装満載! サービス精神たっぷりのあやちゃんに心躍らせてください!!

-----------------------------------

葉月あやちゃんの最新イメージDVDです。

Hカップバストの巨乳ちゃんでもあるあやちゃん。

個人的にもあやちゃんのルックスはタイプかも♪

スタイルは言うことなしですし大人のお色気もたっぷり。

今回もたっぷりとあやちゃんを堪能しましょう。

こちら5月20日発売ですのでお楽しみに。


1991年6月9日生 T152cm B90(H) W58 H85cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 葉月あや
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

【HUG ME!】 原幹恵 DVD (発売日 2017/05/20)





原幹恵 HUG ME! [DVD]

¥ 3,143 通常配送無料

発売日 2017/05/20

時間: 103 分

内容
数々のドラマや映画に出演、女優としての活躍も目覚ましい原幹恵ちゃん。そのスタイルと美貌にますます磨きがかかってグラビアクィーンとしての魅力も花盛り。今回のテーマは「あなたに尽くしたい!」。豊満なバストに美しい瞳、真白く透き通った滑らかな肌、癒しの女神・幹恵ちゃんがあなたに尽くしてお世話しまくります。優しくって愛情たっぷり、艶やかなほほえみ、柔らかなカラダ。幹恵ちゃんの献身フェロモンに甘やかされ、酔いしれてください。

-----------------------------------

原幹恵ちゃんの最新イメージDVDです。

グラドルとしてはもうベテランな幹恵ちゃんですが、相変わらずのセクシーさは流石。

豊満バストとキレイなルックスで今回も魅了します。

大人セクシーな幹恵ちゃんをご堪能ください。

こちら5月20日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1987年7月3日生 T163cm B94 W61 H88cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 原幹恵
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

【ハタチの青春】 星名美津紀 DVD (発売日 2017/04/20)





星名美津紀 ハタチの青春 [DVD]

¥ 3,053 通常配送無料

発売日 2017/04/20

時間: 120 分

内容
女優としても活躍中。大人気グラドル星名美津紀ちゃんが1年4カ月ぶりにイメージの世界に帰ってきてくれました。しかも20歳の成人を記念して、2作同時発売! 第2弾は「ハッピービーチ篇」。常夏ビーチでハツラツ笑顔に92センチHカップの豊満バスト、どんどん可愛くなっている美津紀ちゃんをすみずみまで撮影。たわわに揺れる美巨乳とヒップ。グラビア界の至宝、美津紀ちゃんが眩しすぎます!!

-----------------------------------

星名美津紀ちゃんの最新イメージDVDです。

Hカップのぷるぷるバストにキュートな笑顔が魅力的な美津紀ちゃん。

その溢れんばかりのバストを武器にセクシーな姿をたっぷりと披露。

こちら4月20日発売ですのでお見逃しなく。


1996年5月14日生 T164cm B92(H) W64 H88cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 星名美津紀
posted by gon at 22:00 | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

【告白ラテアート】 藤田恵名 DVD (発売日 2017/04/20)





藤田恵名/告白ラテアート [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/04/20

時間: 113 分

内容
2016年歌手としてメジャーデビューを果たしたほか、映画初主演、ミスiD一般投票1位など注目を集める藤田恵名ちゃん。
水着姿でライブを行うなど『シンガーソングラドル』という唯一無二な存在の恵名ちゃんの最新グラビアは必見です!

-----------------------------------

藤田恵名ちゃんの最新イメージDVDです。

グラビア以外でもシンガーソングライターとしても活躍中。

昨年はメジャーデビューもはたしノリにノッている恵名ちゃんです。

ルックスも可愛いですし、スタイルも抜群。

今後の活動にも目が離せない注目の恵名ちゃんです。

こちら4月20日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1990年7月7日生 T160cm B91 W60 H90cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 藤田恵名
posted by gon at 22:00 | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

【美少女伝説 もえキュン】 平野もえ DVD (発売日 2017/04/28)





平野もえ 美少女伝説 もえキュン [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/04/28

時間: 90 分

内容
カワイイ笑顔でみんなに癒しを与えてくれて、さらにピチピチのボディバランスの持ち主【平野もえ】ちゃんDVD題第二弾! ストレッチや飴舐めをしたり、優しいもえちゃんが体を洗ってくれたりしてくれます。実は体を動かすのが好きで、チアバトンを使った演技を披露してくれています! 恥ずかしながらにあなただけに特別なプレゼントを贈るシーンも。可愛いもえちゃんばかりじゃない! その清楚さ以外にも、もえちゃん独特の甘辛さ、ドキっとするようなセクシーな表情、そんなギャップに吸い込まれる...生まれ持った白いもちもち肌を躊躇なく魅せてくれる、そんなタッチが後を引きます...! その余韻にひたってみるべし!

-----------------------------------

平野もえちゃんの最新イメージDVDです。

ムチムチセクシーなわがままボディのもえちゃん。

もちもちな白肌にFカップバストが魅力的。

今回ももえちゃんのドキドキセクシーさをたっぷり披露します。

こちら4月28日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1998年3月8日生 T158cm B88(F) W60 H84cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 平野もえ
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする