2017年06月06日

【溢れる想い】 柳瀬早紀 DVD (発売日 2017/06/30)





柳瀬早紀 溢れる想い [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/06/30

時間: 70 分

内容
お待たせしました! みなさんご存じの"やなパイ"こと柳瀬早紀が遂にエスデジタルに登場
まるで生きているかのような動きをする100cmIカップの持ち主"やなパイ"がキュートな笑顔と愛嬌のある仕草であなたの全てを優しく包み込みます。

-----------------------------------

柳瀬早紀ちゃんの最新イメージDVDです。

Iカップ100センチのバストが今回も舞います。

キュートなルックスとビッグバストに癒されること必至。

やなパイを存分に堪能しましょう。

こちら6月30日発売ですのでお見逃しなく。


1988年4月23日生 T152cm B100(I) W65 H89cm

-----------------------------------



タグ:DVD 柳瀬早紀
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ふわっとゆうみ~What a Yuumi!!~】 ゆうみ DVD (発売日 2017/06/30)





ゆうみ ふわっとゆうみ~What a Yuumi!!~ [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/06/30

時間: 70 分

内容
祝・高校卒業! また一つ大人の階段を昇り最近、美人になったと評判のゆうみちゃんの最新作!
ボリューム感たっぷり、Hカップの童顔巨乳で大人気のゆうみちゃん。
可愛さと併せて美しさにも磨きがかかって美人度が急上昇中! それでも現役にも負けないセーラー服姿をお披露目!
今作でも独特のゆうみワールド全開で目が離せません。

-----------------------------------

Hカップグラドル、ゆうみちゃんの最新イメージDVDです。

童顔キュートでボリュームボディが魅力的なゆうみちゃん。

プルプル大きなバストを武器に今回も楽しませてくれます。

こちら6月30日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1997年12月11日生 T153cm B90(H) W63 H90cm

-----------------------------------



タグ:DVD ゆうみ
posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

【Sweet Story】 横山あみ DVD (発売日 2017/05/26)





横山あみ Sweet Story [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/05/26

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
マシュマロEカップバストで人気急上昇中の横山あみチャンのイメージ。アイドルグループ・PPP! PiXiONとしても活躍する“あみにゃん”のキュートな笑顔に癒される。

-----------------------------------

横山あみちゃんの最新イメージDVDです。

20歳を迎えちょっと大人っぽさも出てきたあみちゃん。

ふわふわたわわなバストであなたを誘惑。

面積小さなビキニがお似合いですよ♪

こちら5月26日発売ですのでお楽しみに。


1996年10月31日生 T158cm B85(E) W58 H85cm

-----------------------------------



タグ:DVD 横山あみ
posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

【次世代プリンセス養成所 全力ファイトジム 8】 結月こころ DVD (発売日 2017/04/28)





次世代プリンセス養成所 全力ファイトジム 8/結月こころ [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/04/28

時間: 70 分

内容
厳しい芸能界で生き抜くためには己の体力・気力・知性を磨くことが何よりも大事・・・。次世代プリンセスを発掘し、芸能界の荒波の中でも立派に輝くスターに育てあげる「全力ファイトジム」シリーズ、今回登場するのは、S耐レースクイーンとコスプレイヤーの二つの顔を持つ美少女、結月こころ。「こころん」の愛称で親しまれている彼女が自らの新しい可能性を見出すために全力ファイトジムの門を叩きました。初めの準備体操ですでに体力を消耗した彼女。トレーニングバイクでは汗で水着を濡らし段々とその表情から笑顔が消えていきました。しかし、ボクシングのミット打ちでは持ち前の「負けん気」精神で必死に立ち向かう彼女の姿がありました! 全身全霊で前を向きトレーニングする女性は美しいものです。髪を振り乱しながらパンチを繰り出す彼女から目が離せません! そして、最後のベンチプレスでみせた彼女の本気の表情とは!?トレーニングを終えた後、彼女はより一層美しく、オーラを放つタレントへと成長を遂げました!

-----------------------------------

レースクイーンやコスプレイヤーとして活躍中、結月こころちゃんの最新イメージDVDです。

実際はイメージというよりドキュメント?

ジムで本気のトレーニング。

ビキニ姿で鍛えるこころちゃんのほとばしる汗。

普通のイメージとは違う興奮を味わえる・・・かも。

こちら4月28日発売ですのでお楽しみに。


1993年7月25日生 T160cm B80 W56 H80cm

-----------------------------------



posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

【初めての…】 吉高寧々 1stDVD (発売日 2017/04/25)



初めての… 吉高寧々 Air control [DVD]

¥ 3,291 通常配送無料

発売日 2017/04/25

時間: 120 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
スレンダーな体型とキュートフェイスが魅力的な吉高寧々ちゃんのファーストイメージ。初めての撮影でドキドキが止まらない彼女が、恥じらいながらも大胆なパフォーマンスを披露。眠っていた原石が輝く瞬間を見逃すな!

-----------------------------------

吉高寧々ちゃんのファーストイメージDVDです。

この作品がデビューとなる寧々ちゃん。

この可愛さはもはや人気急上昇間違いなしですね。

私も一目見てファンになっちゃいました♪

きっとテレビなどで寧々ちゃんを拝見できる日が早々に来るのではと思っています。

こちら4月25日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1995年12月1日生 T155cm B84 W56 H85cm

-----------------------------------



タグ:DVD 吉高寧々
posted by gon at 21:00 | TrackBack(0) | や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする