2017年12月16日

【18歳最後のDVD】 鶴巻星奈 DVD (発売日 2017/12/21)





鶴巻星奈/18歳最後のDVD

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/12/21

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
鶴巻星奈ちゃんの18歳最後となるイメージ。宮古島で競泳水着やセクシー水着、レオタードなどを身に着けて、瑞々しいスレンダーボディを披露。あどけなさの中に10代とは思えない色気を含んだ彼女に目が釘付け。

-----------------------------------

鶴巻星奈ちゃんの最新イメージDVDです。

上品で可愛らしいルックスとスレンダーボディが魅力的な星奈ちゃん。

タイトル通り、18歳最後のイメージということで星奈ちゃんもいつも以上に気合が入っているようです。

白肌キュートな星奈ちゃんをたっぷりと堪能しましょう。

こちら12月21日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1998年10月18日生 T163cm B83 W57 H84cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 鶴巻星奈
posted by gon at 20:00| た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

【初恋Days】 徳江かな 1stDVD (発売日 2017/12/21)





徳江かな/初恋Days [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/12/21

時間: 115 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
舞台女優として活躍し、撮影会でも大人気の純真美少女・徳江かなチャンのファーストイメージ。19歳の彼女が健康的な水着姿を披露。たわわに揺れる柔らかそうなバストと透明感溢れる可愛さに、心奪われること間違いなし。

-----------------------------------

徳江かなちゃんのファーストイメージDVDです。

普段は舞台女優として活躍しているそうです。

まだ19歳ですから、これから女優としてテレビや映画で見る日も近いのでは。

それくらいかなちゃんは魅力あふれる方だと思います。

初のイメージではセクシーボディをたっぷりと披露。

こちら12月21日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1998年12月13日生 T166cm B84 W62 H87cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 徳江かな
posted by gon at 20:00| た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

【かわいいお姉さん】 千代田唯 DVD (発売日 2017/11/24)





千代田唯 かわいいお姉さん [DVD]

¥ 3,023 通常配送無料

発売日 2017/11/24

時間: 80 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
神職免許を持つ異色の神主グラドル・千代田唯ちゃんのイメージ。実家が神社だったという彼女から溢れる、清楚な雰囲気が魅力的。スレンダーなボディを水着で包んで、意外なセクシーさを見せ付ける。

-----------------------------------

神職免許も持っている神主アイドル、千代田唯ちゃんの最新イメージDVDです。

タイトルの通り、かわいいお姉さんという言葉がぴったりな唯ちゃん。

スレンダーな白肌ボディが唯ちゃんの上品さをさらに引き上げていますね。

こんな可愛い神主さんにお祓いをしてもらいたいと思うのは私だけ…。

こちら11月24日発売ですのでお見逃しなく。


1989年9月20日生 T162cm B82 W58 H88cm

-----------------------------------



ラベル:千代田唯 DVD
posted by gon at 15:00| た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

【あかりのため…】 橘あかり 1stDVD (発売日 2017/11/03)





橘あかり あかりのため… [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/11/03

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ロリキュートな新人美少女・橘あかりちゃんのファーストイメージ。張り切って撮影に臨んだ彼女が、普段は絶対に着ないような小さめ水着にも挑戦し、セクシーポーズを披露。甘えん坊なロリ顔に萌え~!

-----------------------------------

橘あかりちゃんのファーストイメージDVDです。

キュートな幼顔で、エロキュートなあかりちゃん。

初のイメージにもかかわらず、小さな水着で大胆ポーズ連発。

これからもあかりちゃんに期待しましょう。

こちら11月3日発売ですのでお楽しみに。


1994年5月23日生 T156cm B78 W55 H86cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 橘あかり
posted by gon at 18:00| た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

【めいめい】 田中めい 1stDVD (発売日 2017/10/27)





田中めい めいめい [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/10/27

時間: 85 分

内容
清楚系スレンダー美少女・田中めいちゃんのファーストイメージ。
大きな瞳と透き通るような白い肌が魅力的なめいちゃん。ちょっぴり恥ずかしがりながらも一生懸命撮影に挑む初々しい彼女に癒されること間違いなし! !

-----------------------------------

田中めいちゃんのファーストイメージDVDです。

可愛さ抜群のルックスにスレンダーボディのめいちゃん。

めっちゃキュートですね。

期待の新人現る・・・といった感じ。

まずはめいちゃんの魅力をたっぷりと堪能しましょう。

こちら10月27日発売ですのでお見逃しなく。


1997年3月11日生 T165cm B77 W59 H87cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 田中めい
posted by gon at 22:44| た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする