2017年12月09日

【Graceful】 小瀬田麻由 DVD (発売日 2017/12/22)





小瀬田麻由 Graceful [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/12/22

時間: 70 分

内容
奇跡のBODYと言われた、小瀬田麻由が約1年4ヶ月ぶりのグラビア最新作をリリース!
見た目以上のボリュームと柔らかさを感じるマシュマロFカップ、美しい曲線を描くクビレ、引き締まった美形美尻の奇跡のBODYを今作でも惜しげもなく十二分に詰め込んでいます。

-----------------------------------

女優としても活躍中、小瀬田麻由ちゃんの最新イメージDVDです。

奇跡のBODYの持ち主麻由ちゃんが久しぶりに登場。

完璧なスタイル、美形のFカップバストに美尻、キュッとしまったウエストのくびれと美脚。

なのでどんな水着や衣装もバッチリ着こなしちゃいます。

セクシー美ボディをたっぷりと堪能しましょう。

こちら12月22日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1994年11月12日生 T165cm B89 W59 H87cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 小瀬田麻由
posted by gon at 15:00| か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

【ほんまに好き!】 加納葉月 1stDVD (発売日 2017/12/21)





加納葉月/ほんまに好き! [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/12/21

時間: 118 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
TVバラエティで活躍中の元気抜群娘・加納葉月ちゃんのファーストイメージ。待ちに待った彼女のセクシーな艶姿が貴方のハートを撃ち抜いちゃう!しなやかで健康的な美ボディの魅力を存分にご堪能あれ。

-----------------------------------

加納葉月ちゃんのファーストイメージDVDです。

とっても可愛いルックスは私好みでもあります。

スタイルも抜群でエロカワキュートな葉月ちゃん。

初のイメージですが、かなり大胆かつセクシーにたっぷりと魅せてくれます。

これから期待したいグラドルの一人になったのは言うまでもありません。

こちら12月21日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1994年10月21日生 T152cm B82 W55 H81cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 加納葉月
posted by gon at 15:00| か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

【ふたりの契約】 こみつじょう DVD (発売日 2017/12/21)





こみつじょう/ふたりの契約 [DVD]

¥ 3,053 通常配送無料

発売日 2017/12/21

時間: 90 分

内容
上品のお顔と柔らかなお胸、癒しのBODYが優しく包む! 清楚なお姉さん、こみつじょうが大胆に、SEXYに、怪しく豹変!

-----------------------------------

コスプレイヤー兼グラドル、こみつじょうちゃんの最新イメージDVDです。

もったいないくらいのセクシー美ボディを持つじょうちゃん。

今回もパワフルにセクシーポーズ連発で誘惑してくれます。

かなり大胆なポーズもあるので目が離せませんね。

こちら12月21日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1992年12月9日生 T162cm B88(G) W59 H88cm

-----------------------------------



ラベル:こみつじょう DVD
posted by gon at 15:00| か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

【LUKA is back!!】 倉田瑠夏 DVD (発売日 2017/12/15)





倉田瑠夏 LUKA is back!! [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/12/15

時間: 110 分

内容
「アイドリング!!!」からガールズ・デュオ「Booing!!!」でのライブ活動、クラブDJと幅広く活躍している倉田瑠夏ちゃんが、オトナになって帰って来た! 弊社発売の1stDVDから6年、14歳から20歳(撮影時)へセクシー美女に成長してくれました。5歳から本格ダンスで鍛えたしなやかボディに豊満バスト、艶やかなるかぴーや"が今、激・熱!

-----------------------------------

元アイドリング!!!のメンバーで現在はBooing!!!で活躍中、倉田瑠夏ちゃんの最新イメージDVDです。

久しぶりのイメージですが、ムチムチでプリプリな美ボディになって還ってきました。

キュートなルックスにセクシーボディで迫ります。

ダンスで鍛えてきたしなやかボディが役に立っていますね。

瑠夏ちゃんの魅力を存分に堪能しましょう。

こちら12月15日発売ですのでお楽しみに。


1996年8月4日生 T161cm B87 W64 H89cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 倉田瑠夏
posted by gon at 15:00| か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月30日

【誘惑遊戯】 稀水こはく DVD (発売日 2017/12/22)





稀水こはく 誘惑遊戯 [DVD]

¥ 3,078 通常配送無料

発売日 2017/12/22

時間: 70 分

内容
ボリューム感たっぷりのEカップ、引き締まったヒップのスレンダー美女、稀水こはく。ギリギリまで攻めた内容で色気たっぷりにあなたを誘惑。美人お姉さんの一挙手一投足から目が離せません。

-----------------------------------

稀水こはくちゃんの最新イメージDVDです。

タイトルの通り、今回はたっぷりと誘惑してくれる内容に。

黒髪の美女、こはくちゃんのお色気にメロメロ♪

こはくちゃんの攻めのセクシーさを存分に堪能しましょう。

12月22日発売ですのでお楽しみに。


1990年8月23日生 T154cm B88 W58 H86cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 稀水こはく
posted by gon at 20:00| か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする