2017年10月06日

【ゆのしー、初めての恋】 水沢柚乃 1stDVD (発売日 2017/10/20)





水沢柚乃/ゆのしー、初めての恋 [DVD]

¥ 3,023 通常配送無料

発売日 2017/10/20

内容
可愛いと話題の"露出狂ゲーマーグラドル"水沢柚乃ちゃんのファーストイメージ。 ロリ顔と抜群のプロポーションで悩殺させちゃいます! !

-----------------------------------

水沢柚乃ちゃんのファーストイメージDVDです。

ゲーマーグラドルと自称するくらいですから、ゲームは得意中の得意。

しかも可愛くてスタイルもバッチリ♪

初のイメージにもかかわらずかなり頑張っていますね。

柚乃ちゃんの魅力がたっぷり詰まった一本です。

こちら10月20日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1998年2月20日生 T157cm B82 W58 H83cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 水沢柚乃
posted by gon at 15:00| ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

【さいごの願い】 村上友梨 DVD (発売日 2017/10/20)





村上友梨/さいごの願い [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/10/20

内容
むにゅっと! ムチっと! いい身体になってます。綺麗なお姉さんの甘い誘惑がどんどんエスカレート! 村上友梨、1年ぶりのグラビアは超ドキドキしちゃいます! !

-----------------------------------

村上友梨ちゃんの最新イメージDVDです。

1年ぶりとなるイメージですね。

お色気もグッと増してセクシーさにも磨きがかかりました。

こちら10月20日発売ですのでお楽しみに。


1992年11月7日生 T165cm B89 W58 H84cm

-----------------------------------



ラベル:村上友梨 DVD
posted by gon at 22:32| ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

【KuMi Style ~はじめまして、村山久美です~】 村山久美 1stDVD (発売日 2017/10/27)





村山久美 KuMi Style ~はじめまして、村山久美です~ [DVD]

¥ 3,023 通常配送無料

発売日 2017/10/27

時間: 85 分

内容
レースクイーンなどで活躍中の村山久美の1stDVD! !
常夏の島 宮古島で魅せたグラビアイメージ作品。今回が初作品ということで緊張気味の初々しい表情と美しいスタイルに思わず釘付け!
時にはキュートに時にはセクシーに。 彼女の魅力が、ふんだんに詰まったスタイリッシュな一作をご覧ください。

-----------------------------------

レースクイーンやモンスト公式サポーターとして活躍中、村山久美ちゃんのファーストイメージDVDです。

優しそうなキュートなルックスとセクシースタイルを併せ持つ久美ちゃん。

初のイメージは宮古島で。

個人的にも好みのルックスなので、これからの活躍に期待しています。

こちら10月27日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1993年2月18日生 T167cm B86 W59 H89cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 村山久美
posted by gon at 23:00| ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

【Pandora】 森咲智美 DVD (発売日 2017/09/22)





森咲智美 Pandora [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/09/22

時間: 80 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
“愛人にしたいグラドル”として人気急上昇中の森咲智美ちゃんのイメージ。整った美貌と魅惑的なボディを併せ持つ彼女。サービス精神たっぷりの智美ちゃんが披露する大胆なセクシーショットを存分にご堪能あれ。

-----------------------------------

森咲智美ちゃんの最新イメージDVDです。

美形ルックスにセクシースタイルの智美ちゃん。

この美スタイルとHな雰囲気を醸し出す表情に釘付け♪

私も注目しているグラドルの一人。

今回も智美ちゃんの才能をたっぷりと感じることができますね。

こちら9月22日発売ですのでお楽しみに。


1992年8月12日生 T159cm B89(G) W58 H88cm

-----------------------------------



ラベル:森咲智美 DVD
posted by gon at 18:00| ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

【美少女伝説】 桃井あやか 1stDVD (発売日 2017/09/29)





桃井あやか 美少女伝説 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/09/29

時間: 90 分

内容
期待の新星【桃井あやか】ちゃん1stDVDが、美少女伝説より発売させます! 色白で、肌はモチモチプリプリ。Gカップの巨乳にプリっと引き締まったヒップで、ストレッチをしたり、準備体操をしたり、ジャグジーっで遊んだり、飴やアイスを美味しそうに堪能! ピュアで真っ直ぐな瞳に嘘がつけなくなる....白くてすべすべの肌に、透き通った繊細さとお嬢様のような風貌、誰がどうみても完璧なプロポーション! 皆さん、魅了されて目が釘付けになるでしょう! 大人気になる予感間違いなし!

-----------------------------------

桃井あやかちゃんのファーストイメージDVDです。

お嬢様チックな清楚な雰囲気にGカップの美ボディを持つあやかちゃん。

初のイメージですが、白肌の美ボディをたっぷりと披露してくれます。

新鮮でキュートなあやかちゃんをたっぷりと堪能しましょう。

こちら9月29日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1998年12月21日生 T156cm B90(G) W60 H91cm

-----------------------------------



ラベル:桃井あやか DVD
posted by gon at 15:00| ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする