2017年12月07日

【初恋Days】 徳江かな 1stDVD (発売日 2017/12/21)





徳江かな/初恋Days [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/12/21

時間: 115 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
舞台女優として活躍し、撮影会でも大人気の純真美少女・徳江かなチャンのファーストイメージ。19歳の彼女が健康的な水着姿を披露。たわわに揺れる柔らかそうなバストと透明感溢れる可愛さに、心奪われること間違いなし。

-----------------------------------

徳江かなちゃんのファーストイメージDVDです。

普段は舞台女優として活躍しているそうです。

まだ19歳ですから、これから女優としてテレビや映画で見る日も近いのでは。

それくらいかなちゃんは魅力あふれる方だと思います。

初のイメージではセクシーボディをたっぷりと披露。

こちら12月21日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1998年12月13日生 T166cm B84 W62 H87cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 徳江かな
posted by gon at 20:00| た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【不義密通】 藤田恵名 DVD (発売日 2017/12/22)





藤田恵名 不義密通 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/12/22

時間: 80 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
歌手活動とグラビアアイドルを両立する藤田恵名ちゃんのイメージ。「今1番脱げるシンガーソングライター」として活躍の場を広げる彼女。沖縄を舞台に自慢のバストを惜しげもなく披露しちゃう!

-----------------------------------

藤田恵名ちゃんの最新イメージDVDです。

グラビア以外でもシンガーソングライターとしても活躍中の恵名ちゃん。

スタイル抜群な上にキュートなルックスですから、人気があるのは必然ですね。

今回もそのセクシーボディを駆使し恵名ちゃんの魅力をたっぷりと披露。

こちら12月22日発売ですのでお見逃しなく。


1990年7月7日生 T160cm B90 W60 H90cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 藤田恵名
posted by gon at 15:00| は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

【ボクのお嫁さん】 葉月あや DVD (発売日 2017/12/15)





葉月あや ボクのお嫁さん [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/12/15

時間: 117 分

内容
「日テレジェニック2014」を経て人気グラビアアイドルへと大きく飛躍した葉月あやちゃんが「若妻」に。152センチの体にHカップの形の良いバスト、そして大きくカーブを描く腰回りがとっても色っぽい。柔らかなボディの極上パーツを際どいアングルからじっくりお見せします。スベスベでムニムニ、あやちゃん奥さんの可愛さに蕩けてください。

-----------------------------------

葉月あやちゃんの最新イメージDVDです。

Hカップの美ボディをもつあやちゃん。

笑顔がとっても可愛くてそれだけでも惹かれちゃいます。

今回はお嫁さんという設定なので、優しく誘惑してきてくれることでしょう。

こんなお嫁さんなら大歓迎ですよね♪

こちら12月15日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1991年6月9日生 T152cm B90(H) W58 H85cm

-----------------------------------



ラベル:葉月あや DVD
posted by gon at 20:00| は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Trust】 菜乃花 DVD (発売日 2017/12/22)





菜乃花 Trust [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/12/22

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
90cmのIカップバストを持つ菜乃花チャンのイメージ。リアルフィギュア体型のスーパーボディを今まで以上に惜しげもなく披露。女性としての魅力に磨きが掛かった菜乃花チャンのセクシーなポーズに誰もがメロメロ。

-----------------------------------

菜乃花ちゃんの最新イメージDVDです。

大きなバストとキュートな小顔、セクシーボディが魅力的な菜乃花ちゃん。

今回もその美ボディを駆使し、エロエロポーズをたっぷりと披露してくれます。

非の打ち所がないパーフェクトボディを堪能しましょう。

こちら12月22日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1989年7月7日生 T160cm B90(I) W58 H86cm

-----------------------------------





ラベル:菜乃花 DVD
posted by gon at 15:00| な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

【美少女伝説 熟した果実】 朝倉恵梨奈 DVD (発売日 2017/12/15)





朝倉恵梨奈 美少女伝説 熟した果実 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/12/15

時間: 90 分

内容
アイドルユニット【美少女伝説】で活躍中のうるうるした瞳がかわいい【朝倉恵梨奈】ちゃんの最新DVD早くも登場です! むきたまごのようなぷるっとした肌とあどけなさ残る中、制服を始め、ピンクの可愛らしいコスチュームやスチュワーデス姿、大人っぽくなっていく姿にドキドキが止まらない! プルっと引き締まったヒップときれいで長い脚は、本当に美しい! 純白のコルセットに身をつつみ、あなただけに魅せる表情...ひとつひとつ大人の階段を上っていくえりりんの姿に思わず魅了されずにはいられなくなる!

-----------------------------------

朝倉恵梨奈ちゃんの最新イメージDVDです。

可愛い幼顔にセクシーボディを持つ恵梨奈ちゃん。

制服姿もよく似合うし、小さなビキニ姿には超そそられてしまいますね。

大きなバストに目が行きがちですが、ぷるるんヒップにも注目ですよ。

12月15日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1998年3月19日生 T157cm B90(F) W59 H85cm

-----------------------------------



ラベル:朝倉恵梨奈 DVD
posted by gon at 20:00| あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする