2017年07月28日

【エイミー・レメディ】 松嶋えいみ DVD (発売日 2017/08/20)





松嶋えいみ エイミー・レメディ [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/08/20

時間: 108 分

内容
「K-1ガールズ2017」「ミリタリー情報誌」レギュラーなどイケてる女として大注目中! キックボクシング、K-1空手、トライアスロン、シンクロもこなす松嶋えいみちゃん。長身巨乳の神ボディを持つ彼女が沖縄で大胆に、ギリギリ衣装で誘惑します。今回は「女医さん」。セクシー過ぎる小さなブラからはみ出る美乳、ハイレグで際立つ長い脚、えいみちゃんのダイナマイトボディをご堪能!

-----------------------------------

松嶋えいみちゃんの最新イメージDVDです。

ダイナマイトボディで人気のえいみちゃん。

スポーツ万能で格闘技もOKなそのボディはまさに神ボディ。

その美ボディを大胆セクシーに魅せてくれます。

こちら8月20日発売ですのでお楽しみに。


1992年4月7日生 T168cm B87(F) W60 H86cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 松嶋えいみ
posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

【日焼けあとの誘惑】 伊藤早由利 DVD (発売日 2017/08/25)





伊藤早由利 日焼けあとの誘惑 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/08/25

時間: 120 分

内容
天然小麦肌系Gカップグラドル【伊藤早由利】チャンの新作DVDが発売されます!!張りのあるボリューム満点のバストと日本人離れしたぷるるんヒップが揺れまくる!!天性のエロス全開のド迫力ボディーとエッチな表情から目が離せません!!

-----------------------------------

伊藤早由利ちゃんの最新イメージDVDです。

小麦色の肌がよく似合う超美スタイルな早由利ちゃん。

日焼けフェチの方にはたまらないですよね。

今回もその小麦色の美ボディをたっぷりと披露。

こちら8月25日発売ですのでお楽しみに。


1996年6月30日生 T162cm B89(G) W56 H88cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 伊藤早由利
posted by gon at 22:00 | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【美少女伝説 もっと近くにいれたなら...】 朝倉恵梨奈 DVD (発売日 2017/08/25)





朝倉恵梨奈 美少女伝説 もっと近くにいれたなら... [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/08/25

時間: 90 分

内容
デビューを華々しく飾った「10年に1人の美少女」から受けた衝撃から半年...【朝倉恵梨奈】早くも3作目が登場です! 爽やかな空の下ビーチボールで遊ぶところからはじまり、スケートボードやフラフープを積極的に教わろうとするえりなちゃんの姿、寝起きの無防備さにも思わずキュンッ...えりなちゃんがあなたにだけ特別なプレゼントを用意してくれていたり、守ってあげたい心がくすぐられっぱなし! 怪我を癒すサプライズ...車中でえりなちゃんと2人だけの時間...等、終始目が離せません! 初マッサージにも挑戦しました! もっと近くにいれたなら...アイドルらしい風貌のうらに秘めたミステリアスな人物像...生まれたてのようなピュアな心ゆえ、迷いのない真っ直ぐな視線で僕の心を刺激してくる...。僕色に染めたい...そんな気持ちになる作品です。

-----------------------------------

朝倉恵梨奈ちゃんの最新イメージDVDです。

抜群の可愛さとFカップのセクシーボディで人気うなぎのぼりの恵梨奈ちゃん。。

ハリのある美形なバストにキュッと上がったヒップ、そして恵梨奈ちゃんのキュートな笑顔でまさにパーフェクト♪

今回も恵梨奈ちゃんの魅力爆発です。

こちら8月25日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1998年3月19日生 T157cm B90(F) W59 H85cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 朝倉恵梨奈
posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

【シロップ】 今野ゆい DVD (発売日 2017/07/21)





今野ゆい シロップ [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/07/21

時間: 116 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
女神のヒップの持ち主として人気急上昇中の今野ゆいチャンのイメージ。大きくて形も綺麗な魅惑のヒップはもちろん、腰からお尻に掛けて美しいラインを描くクビレもとっても魅力的。影のある雰囲気も男心をくすぐるゆいチャンに注目!

-----------------------------------

今野ゆいちゃんの最新イメージDVDです。

笑顔がキュートなゆいちゃんですが、Hモードに入るとセクシーさ爆発。

しなやかなセクシーボディと色っぽい表情で悩殺してきます。

ゆいちゃんの魅力がたっぷりと詰まった一本です。

こちら7月21日発売ですのでお見逃しなく。


1990年8月5日生 T159cm B80 W56 H86cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 今野ゆい
posted by gon at 20:00 | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Blue Fragrance】 青山ひかる DVD (発売日 2017/08/18)





青山ひかる/ Blue Fragrance [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/08/18

内容
青山ひかる衝撃の誘惑!
あおみんのお胸で、お尻で、その美脚で、あなたの全てを大胆挑発! !

-----------------------------------

青山ひかるちゃんの最新イメージDVDです。

相変わらずのスタイルの良さ。

和風な顔立ちで長い黒髪がホントお似合い。

Iカップの爆乳なのにウエストがキュッと締まっていてしかも美尻!!

セクシーさたっぷりなひかるちゃんを存分に堪能しましょう。

こちら8月18日発売ですのでお見逃しなく。


1993年6月13日生 T154cm B95(I) W59 H90cm

-----------------------------------



ラベル:DVD 青山ひかる
posted by gon at 15:00 | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする