2017年11月07日

【はじめまして! ほのかです。】 ほのか 1stDVD (発売日 2017/11/24)





ほのか/はじめまして! ほのかです。 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/11/24

時間: 63 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
可愛過ぎるビールの売り子・ほのかチャンのファーストイメージ。モデルとしても活躍し、愛くるしい笑顔で人気急上昇中のほのかチャン。天真爛漫な彼女が見せたキュートな水着姿をお見逃しなく!

-----------------------------------

横浜スタジアムでビールの売り子として人気、その後可愛いすぎる売り子としてデビューした、ほのかちゃんのファーストイメージDVDです。

そういえば、おのののかさんもビールの売り子してましたね(東京ドームで)。

名前もほのかとののか、なんか似てますよね〜(笑)

可愛いルックスと、スレンダー美ボディで初のイメージにチャレンジ。

すでに人気のあるほのかちゃんですが、このイメージでさらにファンを増やすことでしょう。

こちら11月24日発売ですのでお楽しみに。


1996年3月23日生 T160cm B78 W59 H82cm

-----------------------------------



ラベル:ほのか DVD
posted by gon at 17:00| は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

【みなみの恋人】 仙石みなみ 1stDVD (発売日 2017/11/15)





仙石みなみ『みなみの恋人』 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/11/15

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
元アップアップガールズ(仮)の仙石みなみチャン初のイメージ。沖縄を舞台に、明るくはしゃいだり、ベッドでうとうとしたりと様々な表情を見せてくれる。素の姿でくつろぐ彼女に見惚れること間違いなし!

-----------------------------------

元アップアップガールズ(仮)、仙石みなみちゃんのファーストイメージDVDです。

スリーサイズこそ公表はしていませんが、そんな心配することのない美スタイルです。

笑顔がとてもキュートでキラキラしてますね。

初のイメージは沖縄で。

みなみちゃんの魅力をたっぷりと堪能しましょう。

こちら11月15日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1991年4月30日生 T149cm

-----------------------------------



ラベル:仙石みなみ DVD
posted by gon at 20:00| さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【艶るい~En-Rui】 桐山瑠衣 DVD (発売日 2017/11/20)





桐山瑠衣 艶るい~En-Rui [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/11/20

時間: 116 分

内容
復帰以来Amazonランキング1位を連発中! 親しみやすいルックスに104センチJカップの超大バストで人気爆上している桐山瑠衣ちゃん。究極ミラクルボディがお色気たっぷりにあなたを誘惑しちゃいます! 柔らかくっておっきなおっぱい、まん丸でしっかりとしたヒップ、ボンキュッボンのボディラインをギリギリ衣装でしっかりじっくりお見せします!!

-----------------------------------

爆乳グラドル、桐山瑠衣ちゃんの最新イメージDVDです。

Jカップというとてつもないビッグバストを持つ瑠衣ちゃん。

大人の魅力と相まって、タイトルの通り艶っぽさたっぷりに魅せてくれます。

こちら11月20日発売ですのでお楽しみに。


1991年1月15日生 T157cm B104 W60 H94cm

-----------------------------------




ラベル:桐山瑠衣 DVD
posted by gon at 14:00| か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

【オトナの恋心】 今野ゆい DVD (発売日 2017/11/24)





今野ゆい / オトナの恋心 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/11/24

内容
「女神のヒップこと」今野ゆいちゃんの6作目のDVDです。
均整のとれたスレンダーボディーと綺麗な魅惑のヒップラインを限界ギリギリまで魅せてくれました。
前作よりさらにセクシー度UP、大胆ポーズに釘付け間違いありません! !

-----------------------------------

今野ゆいちゃんの最新イメージDVDです。

大人の色気をたっぷりと備えているゆいちゃん。

自慢の美尻もたっぷりに悩殺ポーズ連発。

今回はこれまで以上の興奮を与えてくれるおすすめの一本です。

こちら11月24日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1990年8月5日生 T159cm B80 W56 H86cm

-----------------------------------



ラベル:今野ゆい DVD
posted by gon at 20:00| か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【夢恋】 大貫彩香 DVD (発売日 2017/11/24)





大貫彩香 / 夢恋 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/11/24

内容
グラビアだけでなく、TV 、舞台などでも大活躍の大貫彩香ちゃんが@mistyに3度目の御目見え! !
今回は、会社の上司と出張に。旅先でムチムチボディーが堪らない“さっちょ"が、その魅力を余すところなく披露してくれます。
極上ボディとムッチリヒップで“さっちょ"史上最高の映像と共に貴方を悩殺間違いなし!

-----------------------------------

人気グラドル、大貫彩香ちゃんの最新イメージDVDです。

キレイでスタイルもよく、程よい色気も備えている彩香ちゃん。

今回もその魅力たっぷりな彩香ちゃんを存分に堪能できます。

彩香ちゃんの悩殺ポーズにノックダウンしちゃうかも。

こちら11月24日発売ですのでお見逃しなく。


1992年10月1日生 T157cm B85 W58 H85cm

-----------------------------------



ラベル:大貫彩香 DVD
posted by gon at 14:00| あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする